布ナプキンで綺麗に過ごそう

図解でわかる「育毛」 > > 布ナプキンで綺麗に過ごそう

布ナプキンで綺麗に過ごそう

私は以前妊娠前に紙ナプキンを使っていました。
もともと肌が弱いのもあって、蒸れてかゆくなってきたり、、そして出血の量もかなり多いときには紙ナプキンから漏れていないか、仕事中に何度も確認していました。
妊娠してから紙ナプキンをする機会があまりなく、そこで婦人科の先生に布ナプキンを使うことをオススメされました。
布ナプキンは最初はすごい抵抗ありました。
布なので何度も洗っていくのは知っていましたが、匂いが気にならないか、また血が綺麗に落ちないんではないか、また漏れないか、、
友達も使っていたので話を聞きました。
その時には子供がお腹にいたので紙のオリモノシートを持ち歩いていました。
オリモノシートは小さいのですが、どーしても信用なりませんでした。
そこで試すなら今!と思って使用しました。
紙ナプキンとは違って蒸れて痒くなってきたりというのがなくて、なんならそのまんま下着を着けている感覚でした。また洗うのもお風呂場で少しもみ洗いすることで綺麗に落ちます。どーやらいろんな人に聞いてみると、布ナプキンのほうが清潔に使えるらしいですね。

おすすめの布ナプキンうふふわ。こちらで安く通販してますよ!
生理不順が改善!布ナプキン「うふふわ。」をお得に通販!

 

 



関連記事

  1. ハピタス|長きに亘って稼げるハピタスを探したいというなら...。
  2. 副業|誰であろうと...。
  3. オフィスの電気工事の業者選定のポイント
  4. 不倫調査|浮気...。
  5. 日頃からやっているスキンケア
  6. 単身赴任浮気|なんと各種調査をしている探偵社の料金などの体系や適用する基準についての一律のルールがない状態で...。
  7. ダイエットの基本は基礎代謝量を高めること!
  8. 布ナプキンで綺麗に過ごそう
  9. ポイントサイトを賢く利用
  10. オリジナル塗料もある三州ペイント
  11. 手間かける事なく廃車買取のラインナップを利用
  12. 足の脱毛がどれほど効果があるのかということは個人差がある
  13. フラッシュモブプロポーズと言うサプライズを実現
  14. 犬 幼稚園 品川区というもの
  15. フラッシュモブの演出を知りたい
  16. 特別な結婚式にするために
  17. 結婚式余興として考えてみたいサプライズのアイデア
  18. 結婚式余興として考えた面白いサプライズ
  19. フラッシュモブで結婚式を盛り上げたいと思うなら