犬 幼稚園 品川区というもの

図解でわかる「育毛」 > 犬 幼稚園 品川区 > 犬 幼稚園 品川区というもの

犬 幼稚園 品川区というもの

最近わんちゃんを飼い始めたのですが、お仕事をしてるためお留守番させる事が多く留守をさせる事が多く留守中にはトイレを失敗してしまい、しつけも全然出来ないのでなにか手はないかと探していたところ、犬の幼稚園というのを発見しました! 

さっそく犬の幼稚園に見学に行ってみたところ、とてもきれいでわんちゃん達が楽しそう遊んでいました。 

まだ家の犬がパピーとゆう事もあり、わんちゃん慣れをしていないので早速犬 幼稚園 品川区に通ってみました。

最初は怖がっていたようですが、 だんだんとお友達とあいさつが出来るようになったりと

少しずつ成長しているとトレーナーさんからお話を聞き安心しました。

楽しそうに遊ぶ姿もみれて満足です♪

幼稚園で遊んでいる事もありお家ではぐっすり寝てくれていい運動になっているようです。

わんちゃん同志で学ぶ事も沢山あるそうで、先輩わんちゃんに色々教わっているよう♪

これでドックランデビューもできそうです!

トイレも上手にできるようになってきて、お家でも出来るようになりとっても助かりました。 

 

犬の幼稚園に通って楽しそうな姿をみれてこれからも通い続けたいと思いました。