ポイントサイトを賢く利用

図解でわかる「育毛」 > 現金化 > ポイントサイトを賢く利用

ポイントサイトを賢く利用

クレジットカードの現金化を考える場合には、いかに効率的に行っていくかが重要でしょう。

ショッピングに対する金利も発生しますので、還元率や換金率といったものをできるだけ高めておかなければいけません。

そこで、ポイントサイトを使ったりする方法も考えておくことが大切です。

 

ポイントサイトとは、何か買い物をしたりすることで、ポイントを付加してくれるサイトになります。

たとえば、そのサイトを経由して、登録されている大手ショッピングサイトで買い物をすると、100円につき1ポイントが還元されたりするのです。

これをよく考えると、1%戻ってきているということがわかるでしょう。

そのうえ、登録したときにポイントが付いたり、クレジットカードを作ったりすることでポイントがつくこともあります。

還元されるポイントの割合にも変化が出ることになりますので、その分だけ負担を減らすことができるといえるでしょう。

 

さらに、こうしたポイントは、ほかのサイトのポイントに変換できることもあるのです。

中には、現金と変わらないような扱いのものもありますので、うまく使うことができれば、全体の換金率を高めることができるようになります。

 

発想の違いではありますが、こうしたサイトも同時に利用していくことができれば、かなりお得なことになるのは間違いありません。

構造をよく考え、うまく利用していくことが大切ですが、あまりに良い話の場合には、迷惑メールが大量に届くようになったりするようなこともありますので、評判も確かめて利用するといいでしょう。



タグ :